« もうすぐ週末でやんす | トップページ | 有給休暇はのんびりと »

2011年1月16日 (日)

平和な雪の一日

前略でやんす。

すごく寒いでやんすよ~ いつもの公園も真っ白でやんす。

もう 外は路面もツルツルで 昨晩から救急車や消防車の音も頻繁に聞こえてくるでやんす。

みなさま用心でやんすよ。

そんな日は、所長さん映画見まくりで 「ブルースブラザーズ」では大笑いし

「マイアミ バイス」では また自分が主人公 ソニークロケットことドン ジョンソンに

似ていると言い張り家族から フル無視される所長さんでやんす。

アメリカが好きだった頃の アメリカで すべてがクールちゅ~らしい。

まあ平和な一日ちゅ~ことでやんす。

71zrvkfkezl_aa300_1 ○音楽も映像もクール!

B000024jdd01mzzzzzzz1 ○こんな人見かけたら、所長さんでやんす・・・ すみやせん 嘘つきやしたsweat02

Img_0228 Img_0222 200607191612000 ○本日のゲスト 神戸お嬢「はな」 ちゃん登場shine

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« もうすぐ週末でやんす | トップページ | 有給休暇はのんびりと »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ