« まだか!3連休 | トップページ | あ~連休が終わるよ~ »

2011年1月 8日 (土)

所長さん 新たなおもちゃ仕入れる・・・

前略でやんす。

さ~始まった3連休所長さんは、新たなおもちゃを仕入れやして

ただ今奮闘中でやんす。

なんでも イブ君ママさんから 念願のデジタル一眼を譲っていただきやして

テスト撮影と称しては、戦場カメラマン遊びしておりやす・・・sign02

カメラ嫌いなアッシとしては、被写体になるのカンベンでやんすが

あのバカ 「栗ちゃ~んcoldsweats01」と追いかけてくるでやんす。 

今回の3連休は どこでも撮影会状態になりそうでやんす。 くれぐれも

盗撮だけはすんなよな~でやんすeye

Img_0180 ○10年以上の前のフイルムカメラと並んでおりやすが

003_2

 進歩でやんすね~ しかし所長さん 詳しい扱い方は

わかりやせん。なんせ説明書は何買っても読まない、直感猿親父でやんす。

「ことしは春から縁起がいいわいfuji」と張り切るバカ親父、

なんとまた「HONDA」「KAWASAKI」と

か内燃動力付移動二輪機sign02のホームページ参照し妄想状態でやんす。 

こんな親父が近所に

いると奥さんも、病院通っていても気が気がでないそうでやんす・・・happy01

「今年は勝負の年、やっぱ アッシが 頑張らないとdash。」と新年に誓うアッシでやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« まだか!3連休 | トップページ | あ~連休が終わるよ~ »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ