« 有給休暇はのんびりと | トップページ | 本日終了~でやんす。 »

2011年1月23日 (日)

さらば牛丼!?

前略でやんす。  所長さんは牛丼好きでやんして、ブランドには拘らず

仕事中の昼ごはんに利用しているらしいでやんすが、最近どうも・・・らしいでやんす。

なんでも どこのブランドと限らず結構な確率で丼を持つと、なにかネチャっsweat02とする

感覚が多いそうでやんす。 またお茶がでてくるでやんすが、湯呑みの茶渋や

欠けたコップなど、またはテーブルもネチャが多いらしいでやんす。

いろいろ事情もあり、なんのことない清潔な店舗も沢山あるでしょうが

所長さんは、どうも最近気になるらしいでやんす。

所長さん曰く 「そらな 栗 牛丼一杯¥250とか¥300やろ 努力して安くしてます

と言っても限界あるで、結局な 二人でやらなあかん仕事 一人でやって人件費削って

その一人の人件費も削ってるんやろ・・・ そりゃ仕事してる人も頑張ろうにも

やっぱり一人でできる範囲は限られるし大変やで。 昼間なんか見てたら大変やもん

機械で丼を洗浄してたとしても、最後は人が見て確認せなあかんし テーブルなんか

拭くのも時間がないから やっぱり二度拭き必要でも一回になるって・・・

カフェで飲む珈琲より安いし タバコより安い まあコストはどっちがどうとも言えないが

なんか安すぎるやろ 素人やからわからんけど 適正は¥400やで。 値上げや~

と騒ぐかもやけど 俺はあの味で丼がきれいでテーブルもきれいやったら400円払うけど

な~。 でもアノ大好きな味やけど 丼 ネチャやったら ¥198になってもいややな~」と

整理整頓できていない自分の部屋で、論じる所長さん・・・。

まあ 人それぞれでやんすよ所長さん それなら 来るなーッdash と言われるでやんすよ。

とアッシが言うと

「そやな 当分やめるわ~牛丼チェーン行くの 400円なったら 覗かせていただくわ~」

と所長さん。 どうもこの前の二連発 ネチャネチャがこたえたらしいでやんす。

チャンチャンcoldsweats01

Img_0157_1 ○「ほんとだなーッ 絶対だなーッ」でやんす。

« 有給休暇はのんびりと | トップページ | 本日終了~でやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ