« 所長さん恋をする? | トップページ | iPodが来た »

2010年12月25日 (土)

メリークリスマス ミスター 栗

前略でやんす。

サンタさんが やってきたでやんすshine

Jちゃんがサンタさん用に作った、差し入れ「おにぎり」も手紙と一緒にお持ち帰り

されたようで、アッシも起きて待ってたでやんすが

また今年もご挨拶できず・・・。 また来年よろしくサンタさんでやんす。ありがとうでやんすhappy01

Img_0088 Img_0075 Img_0089 ○アッシにもサンタさんが、プレゼントくれたでやんす。大好きなコットンボール。

Jちゃんも希望通りのおもちゃが届き、一人あて外れたのは所長さん

「なんで・・・俺の・・・ゴルフクラブないねん・・・栗ーッ ベランダみてきてくれ~」と

叫んでおりやすが、バカには来ないプレゼントでやんすcrying

ちなにみアッシ、ケーキにダイブして怒られやしたsweat01

以上、雪降る25日朝の広島より チャンチャンsnow

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 所長さん恋をする? | トップページ | iPodが来た »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ