« それぞれの師走が始まった。 | トップページ | サンタさんは、きっと来てくれるでやんす。 »

2010年12月 7日 (火)

酒怖い・・・

前略でやんす。

ニュース好きの所長さんとアッシ、

「しかし ここまで騒ぐほどのニュースか? 飲んだ若いアンチャン達がちょっと

元気よかっただけやろ~ 」

「NHK9時のニュースまで トップニュースなんて・・・。 だいいち 覚えてないってsign01 飲んでんやろ

そんな色々聞かれてもわからんちゅーねん。 俺も飲んだ次の日わからんもん・・・sign03」と

ぼやく所長さん。 

アンタと一緒にしちゃ~いけやせんよ、まあ 大変でやんすね 有名人の方はdash

001 ○「まあ~酒の席ですから・・・」 「ちょっと飲みすぎましたので・・・」と

大人が「酒」を言い訳に使い、それが何となく通るのが日本社会。 世界的に大人が

「酒」を言い訳に使うと、軽蔑される傾向が強いそうでやんして

あ~所長さんも注意するでやんすよsign01

88 ○「だめだコリャ~」な一枚coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« それぞれの師走が始まった。 | トップページ | サンタさんは、きっと来てくれるでやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ