« ちょっと更新? | トップページ | 友達がやってきた! »

2010年12月17日 (金)

抑え込みで、奥さんの勝ち!

前略でやんす。

さ~12月も中盤でやんすよ~

クリスマスに正月でやんす、所長さんもあ~忙しい~ッdash

と言うでやんすが、なんか顔は休日モード・・・。

そんな12月17日金曜日、奥さんも年末最後の大病院検査。

数値も安定しており、病気は進行してない状態でやんして

この一年、気合いだーッsign03 根性だーッsign03 と

皆様の温かいご声援のおかげで、なんと1年間「病魔野郎」を抑え込んでしまいやしたscissors

まだドナーさんは見つかりやせんが、来年はきっと見つかり戦いを征して完全復活を

する予定で頑張る奥さんでやんす。これからもヨロシクでやんす。

11 ○デジカメを買い替えた所長さん、年末バーゲンセール限定2000台!半額!のCANON IXY

をゲッチュ。うれしくて「ハイ チーズ」とお座り二人組を撮影。

Img_0020 ○ちょいと 近すぎやせんか・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« ちょっと更新? | トップページ | 友達がやってきた! »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ