« 酒怖い・・・ | トップページ | ちょっと更新? »

2010年12月 9日 (木)

サンタさんは、きっと来てくれるでやんす。

前略でやんす。

いや~今日は寒い寒いでやんすよ、皆様だいじょうぶでやんすか~

そんな今日この頃

Jちゃん達はサンタクロースがいるかいないか、教室で議論を重ねてるようでやんす。

「そんなん おらんよ~ッdash」と言う友達と 「おるよ~dash」と言う友達で

多数決となり結論は、半分半分となり結論は持ち越し・・・。

Jちゃんは、サンタクロースさんに昨年もプレゼントをもらっており サンタさんは

来てくれる派でやんして、帰宅後に以前サンタさんから来たエアメールを探しておりやしたeye

こうなりゃアッシ 今年こそ寝ないでサンタさん見るでやんすよ~

絶対見てJちゃんにご報告するでやんす

さ~サンタさん いらっしゃ~いxmas

Img_5424 Img_5425 ○一年前のアッシ、やはり若いか・・・。 アッシは カミカミ遊び道具が欲しいでやんすサンタさんhappy01

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 酒怖い・・・ | トップページ | ちょっと更新? »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ