« ぽか~ん な 日曜日 | トップページ | もうはじまったクリスマス »

2010年12月19日 (日)

やっぱアナログでしょ

前略でやんす。

年末は景気問題もありやすが、やっぱそこは年末 お買いものする人がおおいようで

本日アッシが汚したカーペットを「もう臭いから、買い替えなあかんわ~」

と所長さん。 出発したのはいいでやんやんすが、どこも駐車場いっぱいで

ほんと買い物も一苦労だったそうでやんす。

そんな所長さん、最近は「いい音で音楽が聴きたい~notes」などと

違いがわかる男のような発言をしておりやして、ネット通販で検索しては・・・

このようなお写真の物を、物色中でやんして・・・

なんと大阪日本橋デンデンタウン、急襲まで計画しているとか・・・

アッシしゃ知らね~ッ。

Img_0060 ○ダウンロードして新譜購入・・・「そんなん わかるかーッ」の所長さん。 

やっぱりレコードが一番で、どうにかCDまでがOK。  ちなにみ所長さん部屋の

テレビも当然アナログテレビ。 でも アンタ資金ないでやんしょsweat02

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« ぽか~ん な 日曜日 | トップページ | もうはじまったクリスマス »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ