« 年賀状 | トップページ | 酒怖い・・・ »

2010年12月 5日 (日)

それぞれの師走が始まった。

前略でやんす。

せっかくの日曜日、所長さんは午後から急遽お仕事sweat01で日曜午後の散歩もできず・・・

Jちゃんは、一昨日公園でこけてしまい、膝打撲weepで今日の空手講習会もお休み・・・

奥さんは、数値安定しており 「対病魔」優勢でやんして頑張ってるでやんすhappy01

エッ?アッシでやんすか?  アッシは元気快調でやんすよbleah

それぞれの師走頑張っておりやすよ。

じゃ 今日はこの辺で 明日からお仕事頑張りましょう

おやすみ皆様 おやすみ日本  素敵な夢をshine

002 ○けっこう自信ある、横顔。 ど~でやんす~flair

舌はいつも出ておりやす・・・あしからず・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 年賀状 | トップページ | 酒怖い・・・ »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ