« サンタさんは、きっと来てくれるでやんす。 | トップページ | 抑え込みで、奥さんの勝ち! »

2010年12月13日 (月)

ちょっと更新?

前略でやんす。

「寒い~ッ」と震えながら帰宅の所長さん、さすがにこんな日は麦酒もなし

休肝日で いいんじゃねーですか

また明日から忘年会の日々が・・・

002 ○アッシ、久々におもちゃ買ってもらったでやんす。 これカミカミすると中からフードが!

アッシ大好きでやんす。ちなみにクリスマスプレゼントらしい、所長さんも~チョイ 奮発してよ。

005 2 ○ピカチュー対アッシsign02。 アッシの勝ち~ッ。

007 ○「奥さん!携帯鳴ってるでやんすよ」の図。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« サンタさんは、きっと来てくれるでやんす。 | トップページ | 抑え込みで、奥さんの勝ち! »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ