« お久しぶりでやんす。 | トップページ | 冬支度 »

2010年11月15日 (月)

テキトウに更新でやんす。

前略でやんす。

いや~寒いでやんすね。

11月も後半戦でやんして、もうちょいでクリスマスとお正月でやんす。

昨日は区民祭りなる、催しがご近所でありやして

所長さんもJちゃんと遊びにでかけ、数々のゲームや体力測定に参加

Jちゃんと勝負した3分間縄跳び競技では、3分間失敗なしで380回以上飛ぶJちゃんに

対して、所長さんナンとスタート後に即失敗で記録8回sweat02

縄の長さ調整できてなかってん!などと言い訳しておりやすが

実力でやんすよ。

その他競技でも体力の無さを露呈しておりやした。 

2010111417590000 ○誕生日プレゼントのローラースケート、昨日ちょいと早めにゲッチュしたJちゃん。外まで行くの

待てずに・・・ まあ下の階は空いてるからいいか・・・

20101114_007 ○いつになく真面目な顔のアッシ、この顔でNHKテレビ見ておりやして あきらかに年を感じる

今日この頃でやんす。

○奥さんも 皆様の温かいご声援の中、進行も極めて遅くただ今安定しておりやす。

ありがとうございでやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« お久しぶりでやんす。 | トップページ | 冬支度 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ