« 所長栗くん、誕生か・・・ | トップページ | テキトウに更新でやんす。 »

2010年11月14日 (日)

お久しぶりでやんす。

前略でやんす。

いや~久々の更新でやんすよscissors

アッシも所長さんも、それなりに忙しくしておりやした。

皆様元気でやんすか? アッシ達も元気でやんすよ!

ギックリ腰の所長さんは、まだ完治しておりやせんがそんな中

久々の関東方面へのお仕事があったそうで、夜の六本木では大きな黒人さん達に

路上で囲まれ 「シャチョ サン カワイイコ サイコウ イルヨ! ドウデスカ」と

遊ばれ 「アホ オレハ ショチョウサン ヤ! シランカ?dash」と

言ったものの、薄ら笑いでいなされて完全にバカにされるわ

日光に行ったもののバスの長旅で、再び腰悪化と・・・sweat01

Photo

お前 ほんまに仕事で行ってきたでやんすか?と言いたくなるような

日々を過ごしてたようでやんす。

昨日は久々に、まともな休日となった所長さんJちゃんの参観日で

音楽の授業を見学してnotes、いろんな種類の楽器を楽しそうに奏でる小学生に心癒され

腰はなかなか治らないが、六本木で荒んだ心sign02はすっかり完治したそうでやんす。

Cid_01100923_205840____p706iedocomo

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 所長栗くん、誕生か・・・ | トップページ | テキトウに更新でやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ