« 新幹線お弁当勝手にバトル | トップページ | PCってやつわ~ »

2010年10月 9日 (土)

変身な二人!?

Helloでやんす。

あっ違う違う 前略でやんす。

ど~も 英語がでちゃうでやんすよ~ smile

えっなんでって? 今日は リンリン&イブキ家がオーストラリアから帰ってきたでやんすよ

アッシ お土産のオーストラリアクッキー食べて コアラ君と遊んだらついつい英語が・・・

まるで 何とかラーニング状態でやんすbleah

003 002

所長さんも オーストラリア土産を食べておりやして Helloとは

言わないでやんすが、なんだかいつもと違う雰囲気・・・危険な香りが・・・ 

ほんと き・け・ん

Sonny 所長さんが、外国人それも なんと ソニークロケットに変身shine 「動くなーッ 」と銃をかまえ

う~ん所長さんカッコいい~でやんすよ。

 

そんな馬鹿な遊びをしていた、アッシと所長さん見て奥さん一言

「オーストラリアのクッキー食べさせて、英語しゃべる犬とドン・ジョンソンが 家に居てくれるなら

オーストラリア産クッキー全て買い占めて、一生食べさせたいわ~」と言ったとか言わなかったとか・・・

以上 アホな昼下がりでやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 新幹線お弁当勝手にバトル | トップページ | PCってやつわ~ »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ