« 本日も無事終了でやんす。 | トップページ | 弾丸ツアー  »

2010年10月20日 (水)

水曜日は適当に・・・

前略でやんす。

所長さんが出張よりお帰りでやんす。

所長さんの出張時の楽しみは、お仕事終了したあとに直感だけを頼りに

入るお店らしいでやんす。

とにかく 飲み物は麦酒らしく最初の一杯は定番の生ビールbeer

居酒屋系では、枝豆やポテトサラダ・冷奴が即できるので必ず注文

ポテトサラダにトンカツソースをかけて食べるのがお好きらしく、人によっては

「きも~ッ」らしいでやんすが、あの方一切譲りやせん。

そんな所長さん、昨日は高松市内にお泊りで例のごとく新規で飛び込んだ

居酒屋かラーメン屋か、微妙な店舗さんは 若いご夫婦が最近出店したような

店舗で、おとーちゃんが料理して奥さんがオーダーを取り 

「私たち 頑張って おいしいもん出しますようーッ ハイ!どうぞーッ」ってな感じで

爽やかなお店だったようで、グラスもよく冷えていて一人で生ビール3杯飲んで満足満足の一日だったようでやんす。beer

帰宅後「栗~ッ おれも、もうチョイ年取ったら、焼肉屋さんしたいわ~」と

いい年こいた親父が、バカ話しておりやす・・・。

しかし アッシはそちらの方が、なんだか美味いもんにありつけそうでいいかもでやんす。

そんな馬鹿話ししている、水曜日でやんす。

まだか~休み・・・sweat02

Img_6296

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 本日も無事終了でやんす。 | トップページ | 弾丸ツアー  »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ