« 変身な二人!? | トップページ | じゃ おやすみでやんす。 »

2010年10月11日 (月)

PCってやつわ~

前略でんす。

現在アッシと所長さんは、先月購入の新PCを愛用しておりやすが

以前の超遅く、そしてフリーズあたりまえのPCを現在J

ちゃんが、ヤフーキッズなど遊びで使用しておりやした。

そんなPCが例のごとく、またまたフリーズ・・・。

そこで所長さん、「やってやるわい!使えるようにしたるからな~dash」と 再セットアップとやらに挑戦。

なんせ6年前のPC、説明書やらデータCDやら探しまくって準備、なんとか見つけた

説明書片手に挑戦、インターネット設定・メール設定完了するのに

デジタル難民親父は悪戦苦闘しながら計6時間sweat01かかって

なんとか完了。 購入した時に近い状態かどうか知りやせんが、なんか

ネット検索遅くてもフリーズはしなくなっておりやして

思わず所長さん「どうや~栗! やるやろ~ 俺!」と自慢顔でやんして

まあこんな事 普通の方ならチョイチョイでしょうが、アッツと所長さんレベルでは

奇跡でやんして よかったよかったの休日深夜でやんす。

2010100523040000 ○アッシ 付き合いきれやせん・・・sleepy

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

 

« 変身な二人!? | トップページ | じゃ おやすみでやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ