« PCってやつわ~ | トップページ | データ移植はできるのか・・・つづく »

2010年10月11日 (月)

じゃ おやすみでやんす。

前略っでやんす。

3連休終わりでやんすね、皆様ご苦労様でやんす。

あしたから頑張ろうでやんす。今日は晴天、アリアリ運動会頑張ったか~sign01

じゃ 皆様お休みでやんす。

2010101116450001 ○今日はJちゃんとお散歩のアッシ、最近までナメテやしたが空手家は成長しており

、アッシのチョイチョイ拳punchも通用しなくなりそうでやんす。 来週も試合でやんして、

頑張れでやんす。

じゃ今日はこの辺で、おやすみ日本 おやすみ皆様 素敵な夢をshine

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« PCってやつわ~ | トップページ | データ移植はできるのか・・・つづく »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ