« 休日まであと少しでやんす。 | トップページ | 広島では見れない?アイルトン »

2010年10月 1日 (金)

普通でやんすよ~

前略でやんす。

ほんと朝晩が、涼しくなり散歩快調なアッシでやんす。

所長さんは今週も、西へ東へ営業車でブンブン走りcar

朝起きれば 腰痛い~ッと嘆いておりやすが、数々の支払残高が頭を過り

皮肉にも朝寝ていたい我家の住宅ローン等がなによりの薬でやんして、時間が来れば飛び出て稼働し

だしなんとか出勤して

おりやすbleah

今週のアッシは、そろそろお尻がムズムズでやんして明日は

先生にしぼってもらいやす。

そんな今日は奥さん大病院の日でやんして、ご親戚のお兄ちゃんも

ドナー検査してくれたので

先生に数値確認していただくも残念ながら不適合となりやした。

しか~し 健康に注意して過ごす奥さんは、進行も抑え込んでおりやして

「あんた達みたいな ヘボ病魔にゃ~ 負けないぜーッpunch」と奥さんは

いいやせんが、体内にいる細胞くん達は 必死に戦ってくれてるようでやんす。

何かのTVで笑いが免疫力アップに効果ありとアッシも見たもんで、今日も必死に後足で

顔面カキカキしてボサボサ顔を作ったり、二足歩行チョイチョイを演じたり

奥さんを笑かしておりやした。 

がっ、アッシ普通にしているときが一番面白いそうで、それってなんなん?

でやんすが、まあ奥さんが喜んでくれるなら普通にしやしょ普通にでやんす。

Img_6268 2010923_005 ○いたって普通なアッシ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 休日まであと少しでやんす。 | トップページ | 広島では見れない?アイルトン »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ