« じゃ おやすみでやんす。 | トップページ | DVD完成 »

2010年10月16日 (土)

データ移植はできるのか・・・つづく

前略でやんす

快晴の広島某所でやんす。

本日の所長さん、電脳サラリーマンになる・・・。

ハンディーカムのメモリーが一杯になり、なんでもPCにデータ入れてDVD

に移すらしいでやんす。

「へ~そんなんできるんでやんすか~」と聞くと

「あたりまえやろ~」と解説書見ながら約1時間sweat02

やっとできたのは、ソフトをダンロードしてインストールまで・・・

 「あっDVDいるから 買にいくわ~dash」と張り切っておりやすが、はたしてどうなることやら

アッシに言わせりゃ~ アンタよけなことするより、新しいメモリー買って差し込んで

とりあえず今の保管したほうが、下手に操作してデータ飛ぶよりいいんじゃない~

と思う天気爽やかな広島でやんす。  つづく

Img002_2

○昔の所長さん車の写真、「栗~っ! この新しいプリンター写真とかスキャンできるわ~」と喜ぶアホ一名。

003

○そんなん誰でもわかるちゅ~ねん。と思うアッシ 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« じゃ おやすみでやんす。 | トップページ | DVD完成 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ