« 水曜日は適当に・・・ | トップページ | 所長栗くん、誕生か・・・ »

2010年10月24日 (日)

弾丸ツアー 

前略でやんす。

なんか 朝からバタバタとしておりやして、「なんなん?」と

アッシ思っておりやしたが、コレでやんしたflair

奥さんの体調も良く数値も安定しており、Jちゃんも空手試合もなく

所長さんは前日から大阪で仕事してるのと

寒くなると インフルの心配もあり もう行けないからと 本日24日しかないとsign01

弾丸ツアーbullettrainを決行して、所長さん達はユニバーサルスタジオに行ったそうでやんす。

大阪で待機していた所長さんと合流して、無理せず滞在時間5時間の

ユニバーサルでやんしたが、楽しんで日帰りしてきたでやんすよ。

こんどはアッシも、連れてけ~ッでやんすbleah

まあ、夜の散歩の時間までに

帰ってきたから今日はOKでやんす。 なんならもう少しゆっくりでも

アッシは平気でやんすよhappy01

2010usj_014 Photo 2 3 2010usj_006

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 水曜日は適当に・・・ | トップページ | 所長栗くん、誕生か・・・ »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ