« さ~頑張ろう | トップページ | とりあえず »

2010年9月23日 (木)

ニューマシン 登場するか・・・

前略でやんす。

アッシも所長さんも、フリーズしたりメール中の変換作業に何十秒もかかる

PCにもうイライラで、ついに決心でやんす。

所長さんは、本日10時開店の家電量販店8000円割引券を

すでに準備完了しており、「いくで~栗! きょうは本気と書いてマジやで~」と

意味不明なこと口走っておりやす。

しか~し いつもPC売り場の方々は、口をそろえて既存データの移行は

「エクスポートをクリックして・・・・インポートで・・・・」と簡単そうに言うでやんすが

そこはホレ、所長さんとアッシでやんして 買ったものの新品PCが今までのように稼動するか

心配でやんして。 稼動できないとすると・・・アッシのブログが・・・

さ~どうなるか 本日アナログ親父と犬が 近代デジタルに挑む世紀の決戦でやんす。

「そんな、あほな~ おおげさな 奴ら、バカじゃね~の」とは言わないででやんす。

ほんとデジタル難民は、大変なんでやんす。 

じゃ 次にお会い出来る日まで・・・

つづく・・・かなっ・・・。

9 ○Jちゃん、スポーツ雑誌「ナンバー」に特集されるsign02 

Img_6296 ○先日の出来事。

PC売り場のメーカーさん 「何年おつかいですか?」

所長さん「はっ 約5年ぐらいです」

メーカーさん「そーですね~ 5年ぐらいで調子悪くなっちゃいますね~」

所長さん「あぽかオマエ! 製造元が調子悪くなること自慢げに言うな! そんなら初めに消費期限製造より5年で売れや!冷蔵庫は12年でもピンピンしてるぞ~!」とは決して言えない所長さん、冷蔵庫と比べられましても・・・でやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« さ~頑張ろう | トップページ | とりあえず »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ