« 残暑!そんなある日 | トップページ | 洗車vsシャンプー!? »

2010年9月 2日 (木)

5分前は入店できない?

前略でやんす。

あるお昼の出来事でやんす。

朝食取らない所長さん、11時20分すこし早くお腹が空いて とある広島チェーン店のラーメン屋へ

駐車場から入り口を見ると、準備中「11時30分開店」の看板。

ちょいと早いかなと、約5分ほど車で待機。メールなどチェックし終わり

時刻は11時25分。

暑い暑い直射日光の中、5分前に入り口へ

ガラガラと開けると 店員さん 「あと5分後なんで」と一言 店内にも入れてもらえず

所長さん 「・・・なんで」って 何やねんannoy

このカンカン照りの中、店外でまてということ・・・

君の店では、あと5分ぐらい 店内で待たせることができない訳でもあるのかな?

まして行列を作っているわけでもなく、所長さんのほかに約1名だけだったそうで

この店の開店前5分に賭ける何かがあるのかも知らんけど、普通特に大阪とかなら

「ちょっとまってもらいますけど 中でどーぞ」や 5分前くらいなら普通に「いらっしゃい」で

店始めるやろdash 普通開店10分前には準備完了しとけや~dash

と思いやしたが 口には出さず 「あっそ」で

他の店に

ほんま のんびりしとるで~アノ店。 もう絶対行くかーッ とまたまた自己中心男でやんす。

まあ お店にも色々あるでやんすから、アンタ一人に合わすわけにはいきやせんよ

所長さんbleah 

Img_61506 ○再び登場の「アッシ自画像」 玄関前の展示は好評sign02

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 残暑!そんなある日 | トップページ | 洗車vsシャンプー!? »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ