« とりあえず | トップページ | 悪戦苦闘はまだまだ続く »

2010年9月25日 (土)

ナビ女性は偉い!

前略でやんす。

Img_6296 ○先日、所長さんが運転中、チョイト物落としたので拾い上げようとしたところ体勢が崩れ

一瞬ハンドル操作できず 「ホンダ君」が グラっとしたソノ時でやんす。

なんとあの「次は右です」「交通情報に従って運転してください」等々時間を問わず働きしゃべりかける、働き者の「ナビ女性」が 「ふらつきを 感じます」だ

か「ふらつきを 感知しました」か少し忘れやしたが、所長さんの怠慢運転を注意したでやんす。

ほんと最近のナビは凄いでやんすねhappy01

そんな監視員が居ない自宅で、ただいま少しふらついている所長さんは、

あしたから連休でやんして、ニタ~っとしておりやす。

じゃ paper

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« とりあえず | トップページ | 悪戦苦闘はまだまだ続く »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ