« ナビ女性は偉い! | トップページ | アピールするも・・・。 »

2010年9月25日 (土)

悪戦苦闘はまだまだ続く

前略でやんす。

新品のPCが来てから、猿のようにいじり倒す所長さんとアッシ

今日はプリンタをセットして、次は あの「アイチューン」ってやつ

そう音楽をダウンロードして、どうとかこうとかするやつでやんす。

なんと ためしに1曲購入するも PCで再生するより それをCD

にコピーしてステレオで聞こうとしやしたが、それもできず

iポットも持ってなく(仮に持ってても、分からないと思われる)sweat01

も~わからんわ~ だから嫌いや~PCわ~

と現在アッシと二人で暴れておりやす。   そんな土曜日快晴の広島でやんす。

2010923_006 ○しかし 曲探しも簡単で、古い曲も一発で検索。便利でやんすが、所長さんには

猫に小判 豚に真珠 ブッシュマンにフェラーリ 所長さんにPCdash

ほんと つかえね~でやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« ナビ女性は偉い! | トップページ | アピールするも・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ