« 散歩にて | トップページ | さ~頑張ろう »

2010年9月20日 (月)

宴会三昧な一日

前略でやんす。

所長さんの好きな事の一つに、「いろんな友達と食事をして話しをして、そしてお酒を美味しく

飲むこと」 があるらしいでやんす。

昨日はそんな所長さん、最高の一日だったようで 今朝はソノ余波で爆睡しアッシの散歩も

遅刻でやんす。まあ たまにはいいか~dogな 9月20日 月曜日スタートでやんす。

150x150_409855 ○鉄板でハフハフしながら食べる、お好み焼きと飲む麦酒は最高sign01らしい。 「空手親父の会」は、お好み焼きで昼からスタート。 所長さん達、昼から飲んでるでやんすbeer。 一軒家を建てたら、鉄板焼コーナーを設置したい所長さん。今週もロト派外れて またこんどでやんす・・・。

Img57212893_2 ○食べて飲んで、空手親父たちの話はいよいよディープな世界へ・・・sign02。場所を変えての ビデオ鑑賞まで始まりやした、S家さん おじゃましましたでやんす。 新たな練習方法をflairな、アニマルハマグリこと所長さん、Jちゃん要注意でやんすよ~bleah

Img_6293 ○最後はジョーダン父ちゃんが、梨を持って来てくれやした。マー母も集合して急遽「ドッグクラブのプチ宴会」がスタートでやんす。 カジリつきたいアッシdash

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 散歩にて | トップページ | さ~頑張ろう »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ