« 秋の入り口で・・・ | トップページ | 宴会三昧な一日 »

2010年9月18日 (土)

散歩にて

前略でやんす。

さ~3連休でやんすよ~happy01

早朝から所長さんと散歩してきたでやんすが、もう朝晩すっかり秋でやんすね。

連休初日、いつもの公園前道路も車が多いでやんす、みなさまお出かけでやんすね。

アッシ達も どこに行こうかshine 

所長さんも朝から「ホンダ君」洗車して、準備完了car

8月末から今日までに2回も洗車sign01 最近では考えられないペースで洗っておりやす。

「アンタ、塗装はげるよbleah」と言ってやりたい、9月18日土曜日でやんす。

じゃ とりあえずアッシ朝食いただいてきやすriceball。またでやんすpaper

Img_6281 ○青空が気持ちいい 今日の広島某所。

Img_6282 ○「最近どう?」(マー君)

「ま~ま~でやんす。こないだ新米ありがとうでやんす。」(アッシ)

「あ~アレ!うちのばーちゃん畑いっぱい持ってるからな~ またやるよ」(マー君)

「うち X5ショック 尾引いてるから助かるでやんすよ」(アッシ) 

「あの車 悲惨やったもんな~ オマエのところ、ほら所長さんって言ったかな~ アレ ちょっとアホじゃろ」(マー君)

「わかるでやんすか・・・」(アッシ)

「けっこう 有名かも・・・」(マー君)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 秋の入り口で・・・ | トップページ | 宴会三昧な一日 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ