« 名品「バーベキュー火おこし名人」ってか | トップページ | 秋の入り口で・・・ »

2010年9月12日 (日)

栗君、和解する!?

前略でやんす。

あの!「ホンダ君」とやらに乗せられて、アッシ島根県は浜田まで

連れて行かれたでやんす。

ケッimpactどうせ まえの「B君」のほうが 乗り心地良いに決まってるでやんすdash

と思い乗せられてみると、あら不思議 いいじゃね~でやんすかshine

シート調整してアッシ用の空間まで、用意してもらいやして満足でやんす。

Img_6271 ○こんちは僕「ホンダ君」ッス! 栗先輩、初めは文句言ってたけど途中から後部座席で楽しそうにしてたッス! 栗先輩の毛がちょっと、こそばかったッス! またドライブ行こうッス!先輩!

Img_6265 ○思わず笑顔なんか、つくっちまいやしたwink

Img_6273 ○うむ~なかなかきれいな海もあり、楽しんだでやんす。

Img_6264 ○今日は午後から曇り空、雨もしとしとでやんす。もう帰ろ~とアッシ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 名品「バーベキュー火おこし名人」ってか | トップページ | 秋の入り口で・・・ »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ