« 5分前は入店できない? | トップページ | 普通に始まる日曜日。 »

2010年9月 4日 (土)

洗車vsシャンプー!?

前略でやんす。

朝5時30分 ごそごそ起きだす所長さん。

おっsign01 散歩でやんすねdog と なにも無いけど、一応尻尾など振り準備するアッシ

がっsign01 リードでは無く なぜかスポンジやシャンプーなるものを手に持つ所長さん

またsign01アイツでやんすかーッimpact

Img_6223 ○「おはようございっすpaper ホンダ君っす。

朝から洗車気持ちよかったっすpaper 栗先輩もいかがっすpaper洗車spa

Img_6227 ○当て外れボーゼンとするアッシ・・・sweat02

「ぼけーッ 洗車ちゃうわ~ シャンプーちゅーねん。 オマエまだ来て1週間やろ~ アッシなんか

洗車・・アッsweat01 ちゃうちゃう シャンプーなんか3週間前にしただけやぞ~」と

お笑いの「やまざき ほうせい」さんのように言ってやりたい、9月4日早朝でやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

○奥さんの大病院は、昨日も大量の血液を取られ検査、進行も遅くよかったよかったの結果でやんす。 奥さん、頑張るでやんす よろしくdog

« 5分前は入店できない? | トップページ | 普通に始まる日曜日。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ