« 8月28日エピソード2 | トップページ | JSS感激の準優勝。 »

2010年8月29日 (日)

決戦の朝は、ソワソワでやんす。

前略でやんす。

二日間連続で所長さんは、早朝よりソワソワhappy01しておりやす。

昨日は「ホンダ君」納車でソワソワでやんしてが、今日はまたまたJちゃんの空手大会でやんす。

なんでも今回は、いつもの競技とは違う 団体形競技なる種目に挑戦のJちゃん達。

3人気持ちも演武も、ピターッと合わせるそうでやんすがコレがなかなか難しいそうで

昨晩まで練習していた、少年少女達でやんす。

みんな練習頑張ったでやんすねsign01 強敵多いでやんすが

今日は元気におもいっきりpunchやろうでやんす。

アッシ、奥さんとお留守番でやんすが、

Jちゃんsign01 アッシはいつも いっしょにいるでやんすよdog いつもの場所にbleah

とりあえずソワソワ親父と、散歩行って来るでやんす。 

さー日曜日始まりやしたsign03 みなさんも頑張ろうでやんす。

2010081906350000_2 ○夏休みラジオ体操中の小学生達を見守るアッシ、公園管理人に採用も近い・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 8月28日エピソード2 | トップページ | JSS感激の準優勝。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ