« 決戦の朝は、ソワソワでやんす。 | トップページ | 残暑!そんなある日 »

2010年8月30日 (月)

JSS感激の準優勝。

前略でやんす。

昨日開催の空手大会、Jちゃん出場の空手団体戦

頑張ってはいたものの強豪揃いで、初戦敗退の可能性もあった中で

なんと4年生3人組は、準優勝を成し遂げて帰ってきやしたshine

アニマルハマグリこと、所長さんは感激のあまり会場でも涙crying

帰宅後に試合ビデオ観なおしても涙の感激親父となっておりやした(何度もビデオ

見ている所長さんでやんす)。

アッシも密かに、分身(尻尾の毛)をゼッケンに入れたかいがありやしたhappy01

みなさまご声援 ありがとうございました。 今日も練習行って、頑張ってきやしたよーッ。

1 ○名づけてチーム「JSS」 次回も頑張ろう。

Img_6216 ○やっぱ、アッシの分身の術のお蔭でやんしょ~。

なにdash また アイツか・・・しかし青い奴でやんす。ケッケッでやんすよ

「ホンダ君」です! みんな頑張ったっす! 僕は荷物係頑張ったっす! いつでも出動オーケーっす!  栗先輩! さわやかに行こうっす!

Img_6218

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet○奥さんにも準優勝は、何よりの薬でやんす。奥さんも頑張ろうでやんす。 

« 決戦の朝は、ソワソワでやんす。 | トップページ | 残暑!そんなある日 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ