« 打ち水オヤジは、ハチで号泣。 | トップページ | 所長さんは、チームホンダへ »

2010年8月 8日 (日)

まだ 間に合いますかエコポイントやら・・・

前略でやんす。

日曜日早朝散歩、6時半を過ぎると もう暑いでやんすよ

でも 6時あたりまでの公園は 涼しい風が吹き清々しい気分になるでやんす・・・がッ

約1名 前頭葉高温男sign02所長さん。

壊れ続けるB君の件で 交渉疲れsweat01

もう途中で止まる2代目B君には乗りたくない所長さん、全て清算か違うB君を提案してもらう

ことで決着。 

「いいじゃ ないでやんすか! 違うのだったら大丈夫でやんすよ~」とアッシが言っても

「そうやな~」と答える所長さんの目は遠くを見ておりやして・・・。

部屋には なんか「○」こんなのが4つ前についてる車や、でかい犬でやんすね~と

思えばそれは

「ライオン」と言うらしいでやんすが、そんなんが前についてる車や

昔、アイルトン セナ ダシルバさんと言う天才ドライバーさんが愛したといわれる、東洋のエンジン屋

さんや アッシ達のご当地の自動車メーカーさんの車の資料が・・・やばいでやんす。

ここ2年 お盆前は何かとおこりやして、切れた中年男はたち悪いでやんす。

そんな日曜日が始まりやした、まずは壊れた洗濯機をなんとかするそうでやんが

それなら もうちょい全て早く行動してりゃエコポイントなる制度も活用できそうなもんで

つくづくタイミング悪い 親父でやんす。アッシャしらね~

Img_6148

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 打ち水オヤジは、ハチで号泣。 | トップページ | 所長さんは、チームホンダへ »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ