« アッシは大黒柱でやんす。 | トップページ | 打ち水オヤジは、ハチで号泣。 »

2010年8月 6日 (金)

所長さん久々の大爆発

前略でやんす。

もうアッシャ知らね~でやんすよ~sweat01

なんと

「修理完了しました!」とのことで帰ってきたB君。

本日出勤時に なんと また壊れてしまいやした。

もう所長さん止められやせん、我慢しておりやしたが ついに

「。::、・。・「。「;:7-96.5・¥5・・」と 文書では書けないぐらい annoy大爆発でやんす。

車屋さん かわいそうでやんすが 直立不動sweat02 しかしこんなに 壊れると

遠出もできやせん

あ~あ~ アッシャほんとにしりやせ~ん。

そんな週末 麦酒飲んで焼肉食べれば happy01な所長さん

「ほんま疲れるで~」と 散歩の帰り、ココアとーちゃんと 家の隣にある車屋さんに 車探しに

いっておりやす・・・。

これまた アッシャ知らね~。

Img_6129_2 ○本日 奥さん大病院検査。 進行は遅く 病魔止めておりやすshine みなさまの励ましで

免疫力アップでやんす。ドナーが見つかるまで、絶対sign03頑張ろうでやんす。 おくさんsign01

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« アッシは大黒柱でやんす。 | トップページ | 打ち水オヤジは、ハチで号泣。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ