« 所長さん久々の大爆発 | トップページ | まだ 間に合いますかエコポイントやら・・・ »

2010年8月 7日 (土)

打ち水オヤジは、ハチで号泣。

前略でやんす。

8月7日土曜日でやんす。 昨晩は 全員で映画「ハチ」を見て 最後は全員で

ウルウルcryingでやんした。

アッシも待つでやんすよ 所長さんsign01bleah

ただいまの時刻は7時でやんすが、すでに27℃となっておりやして

寝てるJちゃんの顔は、汗でテカテカに光っておりやす。

そんな所長さん宅でやんすが、小さなブームは「打ち水」 庭の無い所長家で?

とお思いでしょうが、ベランダにまくと あら不思議

外から涼しい風がgood  「いっそ氷屋さんで氷柱買ってこうか~」と所長さん

「あんた、きょうび氷柱よりクーラーかけたほうが安いでやんすよ」と止めるアッシ。

そんな休日が スタートしやした。

Img_5087 ○1年前に ご訪問いただきやした 「アズ兄貴」 月日の流れるのは早いでやんすね~。

  アッシ元気でやんすよ~。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 所長さん久々の大爆発 | トップページ | まだ 間に合いますかエコポイントやら・・・ »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ