« スティーブ マックイーンなアッシ | トップページ | 最終日 »

2010年8月14日 (土)

ベストキッドは楽しかったでやんす。

前略でやんす。

お詫びでやんす。 スマンスマンsweat01とウイル スミスさんに 所長さんとアッシ謝るでやんす。

「ベスト キッド」をみてきた所長さん達、 楽しみにはしていたでやんすが、スミスさんの

子供が出て 親父がプロデューサーときたら  我が子可愛い可愛いの演出過多を

予想していたでやんすが、 そんな~ことござんせんpunch

あの子供さん すごく頑張るそうでやんすsign01

オリジナル版も好きな所長さん、 通常リメイク版映画は何処か・・・な事もあったりするでやんすが

「これ ええで~ッ」と関心しきりでご帰宅してきたでやんす。

例えば前作では、パットモリタさん(師匠役の俳優さん、名前間違ってたらゴメンでやんす)の家の庭など

西洋の方が意識しすぎた、東洋の庭や盆栽などが見え隠れして・・・もございましたが

今回は中国北京の映像も多くリアルな感じもでており、ジャッキーチェンさんも

抑えた演技と言いやすか渋さを出していて、いつ何時ものニコーhappy01が出るかと

思ってしまうでやんすが、今回は一切無し。

オリジナル版でラルフマッツオ(少年役の俳優さん名前、間違俳優ってたらゴメン)も、空手の練習していたでやんすが、

素人の所長さんが見ても、スミスさんの子供のほうが空手とカンフーの違いあれど

絶対練習しているのが見えたそうで、リアル感もでてそこも○だったそうでやんす。

とにかく難しいことは抜きにして、ご家族でどーぞでやんすmovie

「酔拳」を見て 腹筋鍛えた○○年前を思い出す、同じような練習方法も描かれており

所長さんも懐かしさと、単純に頑張る少年を見てホロっとしてきたそうでやんす。

Jちゃんも感動したようで、来週の全国大会ではscissorsでやんす。

Photo Photo_2 ○映画で楽しんだあとは、花火大会をベランダから見て 焼肉で腹ごしらえsign01

来週の神戸全国大会は、やるぞ~ッimpactでやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« スティーブ マックイーンなアッシ | トップページ | 最終日 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ