« 休日初日 | トップページ | スティーブ マックイーンなアッシ »

2010年8月13日 (金)

だめな二人のバカ話し

前略でやんす。

13日早朝、今日も暑いでやんす。

いつもの公園散歩でやんすが、所長さんの視線が・・・

なんやら 親子キャッチボールbaseballしている風景に釘付けでやんす。 あ~お盆で

所長さんも昔を思い出し、懐かしんでるでやんすね。 まあ~ もうお年でやんすから

懐かしがるお年頃でやんしょbleah

と思っておりやしたが、さもあらず

その親子は、少年とお母さんのペアで お母さんはキャッチャーをして少年も

まあまあのボールを投げてるでやんす。

時たまお母さんは、手が痛そうでやんしてキャッチボールがしたい所長さん(Jちゃんには拒否されるでやんす。)

「チョット 私がうけましょうか?」と言いたい所でやんすが、初対面のオヤジから

急にそんな事言われたら、困ってしまい困るだけならいいでやんすが、変な事件が起こる

今日この頃、「キャー」とでも言われたら大変でやんして、所長さんもグッと言葉をのんで通り

過ぎやしたが、どうも気になるようで

アッシに「栗 たまにボールそらすから、それ取りに行け! それで 俺のとこに持ってこい」

と来たでやんす。 それどうするの?と聞くと

わからんか~アホが それをやな 「すみませんね~ コノ犬 ボールが好きなモンで・・・」

とオマエから取り上げて、そのボールをレーザービーム返球で返すわけや!

そしたらやな、あの親子 ま~素敵shine コノ子に 野球を教えてあげてもらえますか」と

ちょっと若いお母さんも 安心して俺にキャッチャーやらすやろ。どや?

と来たでやんす。 そこで フム・・・

アッシど~も気になった、フレーズが「若いheart01」でやんして、「アンタ別のこと考えてないでやんすか?」

と聞くと、「あほ 俺は 純粋にキャッチボールがしたいだけや!」と言うモンで

じゃ キャッチャーが若いお母さんでなく おばあちゃんがキャッチャーしててもでやんすか?

と聞くと 所長さん「sweat02・・・。」

・・・どんならんヤツでやんす。

Img_6141 ○アホなお話しお付き合いいただきどうもでやんす。 「所長さ~んこんな感じで ボール取りにいきやしょうか?」と調子に乗るアッシsign02

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 休日初日 | トップページ | スティーブ マックイーンなアッシ »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ