« ベストキッドは楽しかったでやんす。 | トップページ | あじい ただ あじい  »

2010年8月15日 (日)

最終日

前略でやんす。

あ~お盆も終わりでやんすね。

所長さんのお休みも終了でやんして、本日の最終日はJちゃんの

泳ぎ練習のためプールへ、所長さんは帰宅後筋肉痛。(ドンだけ運動不足やねんsign01

お休み最後のイベントは、親子3人 川の字で寝るそうでやんして

アッシも下のほうにチョイお邪魔して、 寝る前の所長さん バカ話をみんなで

堪能sign02するでやんす。

じゃ おやすみでやんす。sleepy

Photo ○お盆は道もガラガラ しずかで散歩も楽しいでやんす。

Img_6142 ○アッシ 大好きボール遊び。お盆は毎日できて、楽しかったでやんす。奥さん!毎日遊んだんで、ボール臭くなってるでやんす! 洗濯ヨロシクでやんすbleah

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« ベストキッドは楽しかったでやんす。 | トップページ | あじい ただ あじい  »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ