« まだ 間に合いますかエコポイントやら・・・ | トップページ | POWERED by HONDAの正体はコレでやんす。 »

2010年8月10日 (火)

所長さんは、チームホンダへ

前略でやんす。

B君の故障続きで 購入後約1年半 数えれば多くの時間を修理工場で過したB君。

最近の連続故障で、昨年に続き2年連続故障でお盆休み期間に車の無い所長さん

、動かない車は奥さんの通院にも影響するでやんして、何度も対策など

話してきやしたが結局、回答は待たせたあげく

ディーラーは「お気持ちは分かりますが、欠陥車ではなく修理対応は誠意!?を

もって・・・」の毎度同じ言葉の繰り返し。

昨日ついに所長さん、電話で毎度の文句繰り返す相手に「いまから行くから そこにおりや」

と優し~く伝えbleah 静かにジャズが流れるショールーム併設の本社へ

面談時にも 同じ言葉繰り返しに 「プッチ~ンannoy」 静かなディラーが一転・・・。アッシャ知らね~

買取価格を提示させ 修理工場ではまだ修理中のB君から

荷物を取り出し 「ほな さいなら」でゲームセットさせてきたでやんす。 

しかし車が無いと通勤などなど困る所長さん、どうするでやんす?と思ってると

あのアホ

本日 電光石火dash 何年ぶりかの「POWERED by HONDA」と契約happy01

まるで気分は アイルトンscissors。「あ~すっきりした~」のお盆前だそうでやんす。

Img_6145 ○ホンダで燃費も経費も保険代も改善されるらしい・・・ じゃ削減中のアッシ予算復活?と思いきや、「無理や!」の所長さん一言でちゃんちゃん。 アッシのトリミングは自家製sign02で続くそうでやんす。またトラ刈りでやんす・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« まだ 間に合いますかエコポイントやら・・・ | トップページ | POWERED by HONDAの正体はコレでやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ