« イライラでやんす。 | トップページ | 楽しい日曜日 »

2010年7月16日 (金)

栗君 疑われる・・・

前略でやんす。

所長さんが 今晩出張終了し帰宅。

あまりの嬉しさにsign02 干して取り込んでいた、Jちゃんの おパンツをくわえ走り出したアッシdash

別の日には、奥さんのブラを加え走りまわった事もあるアッシdash

でも どんなに嬉しくても 所長さんの おパンツは使用前使用後関係なく 

絶対くわえないアッシbleah

女子組より 「このストーカーめーッimpact」と 罵られた今宵は3連休前。。

は~ッ休み休みで アッシャ そんなのし~らね~でやんすgood

Img_5665 ○「こんなに 可愛いストーカーが いるでしょうか?皆様・・・ アッシャ無実でやんす。」と言えば

所長さん「ほんだらなーッ 俺のパンツくわえてみーやーッ」とお馬鹿なオヤジ。

「絶対いやでやんすーッannoy なんで 踏み絵ならぬ くわえパンツなんかやるかーッ」とアッシ

馬鹿な二人で 申し訳ござんせん・・・本日はこの辺で・・・sweat01

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« イライラでやんす。 | トップページ | 楽しい日曜日 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ