« 顔は笑ってるけど、怒ってんねんぞーッ | トップページ | 7月28日 »

2010年7月25日 (日)

雑多な日曜日

前略でやんす。

あまりにも暑いsun 夕方7時近くに散歩しても 道路からはムワ~ッと熱気がsign03

動かなくなったB君の件で、所長さんの前頭葉はカーッimpactとなっておりやした

そんな一日の締めくくりは、ハーゲンダッツのクッキー&クリームsign01

「これ 昔からすきやねん~」と前頭葉灼熱オヤジも絶賛wink

アッシもチョイとだけ 「ペロッhappy02」でやんす。   

そんな世界から見ると、ど~でもいい一家族の日曜日でやんすが

アッシ達には 平凡で笑い声が部屋に響いた 幸せな一日でやんしたshine

じゃ 皆様おやすみでやんす。 また 明日でやんすpaper

2010072515100001 ○夏休みの宿題、第一弾sign02 題して「栗ちゃん 3号」ってか・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 顔は笑ってるけど、怒ってんねんぞーッ | トップページ | 7月28日 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ