« 雑多な日曜日 | トップページ | アッシはデカ長!? »

2010年7月28日 (水)

7月28日

前略でやんす。

Img_6124 所長さんは 早くも夏バテsweat01 冷奴に「食べるラー油」をかけて、かきこむのがやっと

しかし アノ ラー油 売り切れがまだまだ続いておりやすが本日1個ゲット。

たしかに美味いでやんすが、なんでもかんでも 一度流行ると一気に無くなって

 ほんと皆様 お好きでやんす。 ちなみに今回値上しておりやして

うん~ メーカーさん原料調達要因かな・・・ それとも いけるうちにイットケーッかな・・・

まあアッシはどうでもいいでやんすが、所長さんは大好きで またあったら買占めや~

と意気込んでおりやすが、こんなヤツがいるから無くなるでやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

○骨髄バンクから 手紙が・・・ よっsign01来たでやんすかーッdash

と思いきや、単なる連絡事項・・・。  また頑張ろうでやんすdog

« 雑多な日曜日 | トップページ | アッシはデカ長!? »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ