« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月に作成された記事

2010年7月28日 (水)

7月28日

前略でやんす。

Img_6124 所長さんは 早くも夏バテsweat01 冷奴に「食べるラー油」をかけて、かきこむのがやっと

しかし アノ ラー油 売り切れがまだまだ続いておりやすが本日1個ゲット。

たしかに美味いでやんすが、なんでもかんでも 一度流行ると一気に無くなって

 ほんと皆様 お好きでやんす。 ちなみに今回値上しておりやして

うん~ メーカーさん原料調達要因かな・・・ それとも いけるうちにイットケーッかな・・・

まあアッシはどうでもいいでやんすが、所長さんは大好きで またあったら買占めや~

と意気込んでおりやすが、こんなヤツがいるから無くなるでやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

○骨髄バンクから 手紙が・・・ よっsign01来たでやんすかーッdash

と思いきや、単なる連絡事項・・・。  また頑張ろうでやんすdog

2010年7月25日 (日)

雑多な日曜日

前略でやんす。

あまりにも暑いsun 夕方7時近くに散歩しても 道路からはムワ~ッと熱気がsign03

動かなくなったB君の件で、所長さんの前頭葉はカーッimpactとなっておりやした

そんな一日の締めくくりは、ハーゲンダッツのクッキー&クリームsign01

「これ 昔からすきやねん~」と前頭葉灼熱オヤジも絶賛wink

アッシもチョイとだけ 「ペロッhappy02」でやんす。   

そんな世界から見ると、ど~でもいい一家族の日曜日でやんすが

アッシ達には 平凡で笑い声が部屋に響いた 幸せな一日でやんしたshine

じゃ 皆様おやすみでやんす。 また 明日でやんすpaper

2010072515100001 ○夏休みの宿題、第一弾sign02 題して「栗ちゃん 3号」ってか・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

顔は笑ってるけど、怒ってんねんぞーッ

前略でやんす。

あら~sweat01でやんす・・・ B君がまた故障でやんす。 警告灯がついてしばらく

、また乗ろうとしたときにはエンジンストール発進できず。

まあそれなりの年式で、しかたなし・・・ それでも何時も休日予定を変更させるタイミング

での不調に所長さんも、あ~疲れる~。 しかたなく

エマージェンシーセンターとやらに 電話して症状説明して対応をお願いしているとき

相手の「お客さまのお車は、指定工場以外での作業はありませんでしたか・・・いったん

こちらで承りますが、正規工場への連絡はFAXだけしときますから・・・」の

だるそうな喋り男の「・・・だけしときますから」の「だけ」にカチーンimpact

その言葉の裏の「この車ちょいと年式古いな ちゃんと 見せてるんか?正規販売会社に 

もし違ったら保証対象外やぞ~とりあえず受けてやるわ・・・」等

が見えた所長さん

(この「正規にだしているのか・・・」言葉が嫌いな所長さんは、だから絶対に正規工場に出しているそうでやんす)。 

それまで優しかったwink所長さん、次の瞬間annoy冷静に怒り出し昨年揉めた一部をキッチリご説明bleah 

その男子その後 直立不動的ご対応に変身。(冷静に怒る=声のトーンが2段ほど下がり

静かに時に優しくsign02語尾が上がりぎみで、表現はあくまでもストレートに相手に投げかける所長さんの特徴らしい=解説員、奥さん)

そんなこんなで

今日は レッカーがやってくるそうで

あ~休みに車の無い所長さんは・・・機嫌わる~ッ アッシャ知らね~dash

Img_6129

○アッシのペットシートも買いに行けないでやんすよーッ 困ったでやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2010年7月19日 (月)

夏が始まりやした。

前略でやんす。

今日は海の日でやんすねwave

いつも思いつき行動派の所長さん、朝の散歩が終るなり急に

「プール行こか~sun 」

アッシと奥さんは、留守番で所長さんとJちゃんは宮島のチョイ向こう側に

ある「チューピーパークプール」にGOでやんす。 泳ぎ苦手なJちゃん・・・

必死に練習して 「今年の夏は、目指せsign0125m」

さーッ夏が始まりやしたsun

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

22_2 ○帰宅後 撃沈の昼寝2名に、特別参加のアッシsleepy

33 ○留守番組のアッシと奥さん、「扇風機最高ーッhappy01 涼しい家で休養中。 」

2010年7月18日 (日)

楽しい日曜日

前略でやんす。

梅雨明けの快晴の広島でやんすsun

夏休みも すぐそこまで来ておりやして 本日は前哨戦とでも言いやすか

Jちゃん友達が 遊びに来ておりやしてアッシも仲間入りhappy01

子供は無邪気で可愛いでやんすね。

1 ○「マリオ中」でやんす、アッシもTV好きでやんして お供やんすが・・・Jちゃん熱いでやんすよ。

Img_6135 ○無邪気な子供達とは違い所長さん、「ロト6」当選番号確認中・・・ アッシの今後の生活にも

大きな影響を与える訳で心配でやんす。

dollar結果は・・・・。 あ~ 所長さんの肩が・・・おちたsweat02 チャンチャン

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2010年7月16日 (金)

栗君 疑われる・・・

前略でやんす。

所長さんが 今晩出張終了し帰宅。

あまりの嬉しさにsign02 干して取り込んでいた、Jちゃんの おパンツをくわえ走り出したアッシdash

別の日には、奥さんのブラを加え走りまわった事もあるアッシdash

でも どんなに嬉しくても 所長さんの おパンツは使用前使用後関係なく 

絶対くわえないアッシbleah

女子組より 「このストーカーめーッimpact」と 罵られた今宵は3連休前。。

は~ッ休み休みで アッシャ そんなのし~らね~でやんすgood

Img_5665 ○「こんなに 可愛いストーカーが いるでしょうか?皆様・・・ アッシャ無実でやんす。」と言えば

所長さん「ほんだらなーッ 俺のパンツくわえてみーやーッ」とお馬鹿なオヤジ。

「絶対いやでやんすーッannoy なんで 踏み絵ならぬ くわえパンツなんかやるかーッ」とアッシ

馬鹿な二人で 申し訳ござんせん・・・本日はこの辺で・・・sweat01

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2010年7月12日 (月)

イライラでやんす。

前略でやんす。

ジト~ッと雨でやんして 湿気も最高潮・・・ 不快指数これまた最高潮・・・

様々な要因でストレス所長さんも イライラピークsign03

そして 動かぬPCにアッシの イライラもピークへ・・・

Photo ○ こんな日は コノ絵見て笑って寝よう・・・sleepy

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2010年7月11日 (日)

二人の姫

前略でやんす。

沢山遊んでhappy01 沢山食べてcake 沢山笑ったshine 二人の姫と

 遊んだ週末。 

奥さんも Jちゃんも アッシも 元気いただきーッsunでやんす。

また 遊ぼうねでやんす。  アッシもJちゃんも 待ってるでやんすよ~っpaper

22 11 ○所長さんも 二人の姫に癒された週末でやんした。 さーッ 明日から仕事でやんす。

 奥さんも週末の大病院検査では、変な進行は認められず アッシの気合sign02が乗り移り

 病魔と闘ってるでやんす。 そんでもってコノ週末、笑いで免疫力アップ

 「どーでやんすimpact てめーら やっつけるでやんすよーッ」と

 各地からのありがたい援軍と共に、「笑顔で陽気にgood」戦いドナー待つアッシ達でやんす。 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2010年7月10日 (土)

笑いで免疫力アップでやんす。

前略でやんす。

奥さんを励ましに 日本のヘソから アリ姫がやってきたでやんす。

アリ姫とJちゃんは、贅沢にも広島プリンスホテルのプールwaveを朝から

貸切で泳ぎ(単に暇だっただけ・・・bleah)、お腹いっぱい 美味しいものを食べて 笑顔を振りまき

アッシや奥さんを幸せにしてくれたでやんす。

さ~あしたは 来広最終日 何して 遊ぼ~かな~でやんす。

9 8 Img_612

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2010年7月 8日 (木)

陽気に行こう!

前略でやんす。

今晩は暑いsign03 節約で使用を抑え気味のエアコンも、本日夜はフル稼働dash

アッシも、いつまでも舌が出てきて ハーッsweat01ハーっsweat01でやんす。

あ~プール入りて~ の7月8日でやんす。

2009051422410000 ○ もう少し お腹毛をカットしてしまいたいアッシsun。 

○「アッシの骨髄じゃ~無理でやんすかーッ」と聞けば、「あかんsign01 奥さん

片足上げて用足したらどーすんねん」と所長さんキッパリ回答。 

そんなモンか・・・sign02

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2010年7月 5日 (月)

適当な月曜日・・・

前略でやんす。

Img_5622

Img_5081

おかげさまで 何時もの公園では、所長さんより顔の広いアッシでやんす。

今日も公園で 子供達と遊んだアッシsoccer

所長さんと二人で歩いてるときも 「アッ 栗ーっ かわいい~heart01」と少年少女が来る出やん

す。

所長さん曰く 「おまえ ここだけ ほんま ここだけの せま~い範囲で

選挙したら当選やな~ 」と 意味不明でやんすが

次回 「栗ちゃん党」旗揚げ アジェンダsign02で勝負でやんすdash

とアッシも意味不明な 月曜日でやんす。チャンチャンnotes

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2010年7月 4日 (日)

だめな三人・・・

前略でやんす。

いや~アッシ サッカーに夢中で更新わすれておりやしたよ~

そんな週末 奥さんは急用で大阪へ

所長さん Jちゃん アッシで 三人の週末。

夕食は冷凍焼きそば、寝床は共倒れ的に寝た三人 雑魚寝状態

朝食はパン お昼はハンバーガー・・・ 台所はお皿やコップの山

 小まめに換えない、コストダウンのペットシートは梅雨時期 臭うし・・・ 

これじゃ~だめでやんしょ

と思っていたら 奥さん今日の夜にはご帰宅。あ~助かったでやんす。

今週は広島の大病院も行く奥さん、ドナーさん要らないんじゃないと言うぐらい最近元気でやん

して 

お忙しいでやんすが頑張ってるでやんす。 頑張れば きっと 奇跡おこるでやんすshine

そうとも アッシが おこしてやるでやんすshine

Img_6100

○「おかえり~」と笑顔の可愛いsign02アッシ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

 

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ