« なんやねんアノ ラッパ!? | トップページ | 予言ハズレ男。ソノ名は栗ちゃん。 »

2010年6月19日 (土)

栗君は 予言男?

前略でやんす。

どうにかこうにか 乗り切りやっと休日の所長さん。

水曜日の朝、ゴルフバックかかえ出発の所長さんgolf アッシに白い目で見られると 「あほ 仕事やッちゅ~ねんimpact

と泳ぐ目で返答。 結果 昨晩は腰に湿布を貼って、今朝の散歩もスローな歩行でやんす。

こまったオヤジでやんす。 さあ そんなアホはさておき

ワールドカップでやんすよ、 カメルーン戦のスコアはチョイと間違いやしたが 予言通り日本の勝ちshine

前回 日本戦見事に分析sign02したアッシ さ~約12時間後今晩のオランダ戦でやんすが、

 「1対1の引き分け 勝ち点1でやんす。」

勝てないからと そうガッカリしちゃ~いけやせん。 同組のカメルーンとデンマークも引き分けで

日本は負けなしの 4点となり 有利になってくるでやんすhappy01

22 ○応援団長じゃありやせん・・・ 自主練習中のJちゃんでやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

Img_5182 ○今日は控えめに・・・。

« なんやねんアノ ラッパ!? | トップページ | 予言ハズレ男。ソノ名は栗ちゃん。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ