« その後のアッシ | トップページ | ただいま運動会中 »

2010年6月 4日 (金)

奇跡のダンス!?

前略でやんす。

何十年ぶりかに踊ったで~ッsweat01 

死にそうやわ~と所長さん。  昨晩のご接待。お客さんが、自分のお客さんの店に所長さん

達を案内したそうで(接待の接待sign02)。 ソコは 先日オープンしたばかりのオールディーズバンドと

ダンスフロアが広がるレストランバー・・・。 オープンしたばかりで、席を埋めるべく

動員かけられたようで、おおよそダンスには縁のなさそうなオヤジ達が

とりあえず麦酒sign01麦酒sign01と、から揚げ片手に、「もー僕ら とりあえずきたかんね。

もうお役目 果したけんね。」と居酒屋モードでいやしたが・・・

ど~も その他お客の入りが悪い・・・  そこに迫るバンド演奏タイム・・・

お客さんの お客さんといえば 自分達のお客さんと同じであり、 そのお客さんのお店が

少々早い時間とはいえ、動員かけられたオヤジ約7名以外は ちょっとこゆい化粧の

お姉さんと、おおよそつりあわない年齢のおじ様カップル。

所長さんに いや~な予感が・・・。 そうこうするうちに、ジャ~ンnotes

ボーカルのお兄さんは、リーゼントでやんして もう初回から「イクゼーッ ベイビーpunch

とハイテンションだったそうでやんす。ふむ~プロ意識でやんすよ。

しかし お客さんも所長さん達以外は、さきほどの約2名。 2メートル先ではプロ根性のお兄さ

んとポニーテールに60年代ドレスのお姉さんが、「さ~たのしんでくださ~いheart01」と

あおるが・・・いかんせん居酒屋オヤジ達では・・・

その時、視線を感じた所長さんsweat02 「○○ちゃん(所長さんのこと)も  他のみんなも踊り

ましょーよ、盛り上げてくださいよ~」とお客様の「神の声」

神の声には弱い所長さん、気がつけばステージ中央でダンスかラジオ体操か はては

お漏らし我慢する子供の足踏みか・・・とにかく踊りまくり 最後はボーカルお兄さんと「イエ~

ッ」とサムアップgood。所長さん達 居酒屋親父軍団は動悸息切れ、めまいもなんのその

シャウトして「笑顔でイエ~ッ」解散、任務完了の一夜だったそうでやんす。

Img_6043 ○「いや~大変やったよ~」と言いながら笑顔の所長さん、次回割引券をデスクにしまいこんだのをアッシは知っているでやんすよbleah

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

  

« その後のアッシ | トップページ | ただいま運動会中 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ