« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月に作成された記事

2010年6月29日 (火)

名作誕生か・・・

前略でやんす。

さ~今晩は、ワールドカップ日本代表vsパラグアイ

アッシは、2対1で日本勝利でやんす。強いでやんす日本代表がんばれsign01

Jちゃんは日曜日の空手大会、残念ながら初戦敗退したでやんす。

でも大きな相手にまたまた一歩も引かず善戦、また次頑張ろうでやんす。

じゃ アッシはサッカー観戦あるんでこのへんで バイバイでやんす。

22 ○J画伯作 「まったりなアッシ」 うむ~名画sign02迷画sign02

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2010年6月26日 (土)

梅雨空にて

前略でやんす。

梅雨空の広島某所rain 今日のアッシは、お尻がそろそろ痒くなってきやして

いつもの先生の所で ギューっとしぼってもらうでやんす。

所長さんも何度かチャレンジしてくれたでやんすが、「あかん 難しい~

栗のお尻 壊しそうやからやめとくわ~」と

お尻だけに尻込みしやして・・・?

アッシも先生にしてもらうほうが、スッキリshineして気分爽快でやんす。

朝から臭い話しで申し訳ござんせん。

明日は Jちゃんのまたまた空手全国大会、出場権をかけての試合でやんして

強豪揃いでやんすが、soccer日本代表と同じく勝負はやってみなきゃ~わかりやせん。

横で約一名が、そうそう 何でも やってみなきゃ~わからんで

お酒も飲んでみな~わからんで・・・。と昨日も仕事と称して、酒税を払ってきた所長さん

ご他聞にもれず、昨日はTV観戦で徹夜同然の身

帰りの電車で、無回転シュートのように右に左に 揺れ動き

なんとか最後は玄関に、ゴールdash アホなヤツでやんす。

Img_6101 ○「ゴハンって言ってみーッ」と発生練習中のアッシ。 「そんなん出来るかannoyボケーッ」と言ってやりたいアッシ。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2010年6月20日 (日)

普通の日曜日に感謝でやんす。

前略でやんす。

Jちゃんから「父の日」手紙をもらった所長さんpresenthappy01でやんす。

そんな日曜日、夕方は来週のjちゃん空手大会に向けて練習をして

お腹ペコペコで夕食でやんす。    

豪華にっsign01と行きたいでやんすが・・・

そこは 給料前の日曜日coldsweats01、冷蔵庫のお掃除sign02もかねて「お好み焼き」でやんす。

所長さんが作る関西風、とにかく何でも入れ焼くdashとにかく焼くdash

ある意味エコな食生活で、家族で焼くお好みは楽しいでやんすよねbleah

11 ○特別注文の「アッシ専用お好み焼き」 あまりの美味さに瞬殺delicious

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

予言ハズレ男。ソノ名は栗ちゃん。

前略でやんす。

あ~あ~ すまんでやんす。

アッシの予言は 大はずれsweat01 もう余計なこと

言いやせん。 次の試合も 頑張ってでやんすsign01。日本代表soccer

Img_6065 ○「反省中な、日曜日湿度の高い広島某所・・・。」

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2010年6月19日 (土)

栗君は 予言男?

前略でやんす。

どうにかこうにか 乗り切りやっと休日の所長さん。

水曜日の朝、ゴルフバックかかえ出発の所長さんgolf アッシに白い目で見られると 「あほ 仕事やッちゅ~ねんimpact

と泳ぐ目で返答。 結果 昨晩は腰に湿布を貼って、今朝の散歩もスローな歩行でやんす。

こまったオヤジでやんす。 さあ そんなアホはさておき

ワールドカップでやんすよ、 カメルーン戦のスコアはチョイと間違いやしたが 予言通り日本の勝ちshine

前回 日本戦見事に分析sign02したアッシ さ~約12時間後今晩のオランダ戦でやんすが、

 「1対1の引き分け 勝ち点1でやんす。」

勝てないからと そうガッカリしちゃ~いけやせん。 同組のカメルーンとデンマークも引き分けで

日本は負けなしの 4点となり 有利になってくるでやんすhappy01

22 ○応援団長じゃありやせん・・・ 自主練習中のJちゃんでやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

Img_5182 ○今日は控えめに・・・。

2010年6月14日 (月)

なんやねんアノ ラッパ!?

前略でやんす。

あ~月曜日 すでにつかれた~ のダメな所長さん。

楽しみのワールドカップTV観戦。

しかし なんとかならんかannoy ブブゼラとか言う ラッパ

ほんま うるさいちゅーねんannoy

と一人ぼやきながら観戦しておりやす。 ワールドカップ

始まる前の試合で連敗の日本代表・・・

 でも勝負はやらないとわからないでやんすよsign01 あーだ こーだ のヤツらを

ギャフンと言わせるでやんすよscissors 頑張れでやんす。日本代表soccer

アッシの予感は、「2対1で日本の勝ち

でやんす。」(外れても坊主には、しやせんよbleah

Img_6064 ○「あっ ユニホーム間違・・・失礼しやしたsweat01これしかないもんで・・・。」

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2010年6月13日 (日)

チャンネルまわしていい?は昭和の香り

前略でやんす。

ワールドカップを見たい所長さん、 ドラマ見ている奥さんに

「チャンネルまわしていいい?

嵐を見たいJちゃん、ドラマ見ている奥さんに

「チャンネルかえていい?

コノ違い なんでやんす・・・。 アッflair 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Img_5967 ○おまえは、もちろん 「かえていい派」でやんしょ・・・

Img_5949 ○奥さんが、ゆっくりドラマを見ることができる日は、くるのでしょうかbleah  あっeye奥さんがいる方向から、ジャーパネットnotesジャーパネットnotesと聞こえてくるでやんす・・・

骨髄バンクdonorsnet

2010年6月12日 (土)

また頑張ろうでやんす

前略でやんす。

本日は梅雨の前 貴重な晴天でやんして アッシのマンションから見渡す景色は

洗濯物の花でやんすsun

昨日の奥さん病院検査は、なんとか進行はしてないもののドナーさんは

見つからず、チョイとイライラなアッシと所長さん。

ふむ~ッcloudでやんす。

でも気を取り直し 朝はお散歩でやんして 楽しかったでやんすdog

Img_6093 ○イライラすると、チョイとカミカミでやんす。 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2010年6月10日 (木)

カムバックでやんす。

前略でやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

本日完治して帰ってきた、アッシのPC。

たったの五日間でやんしたが、不便でやんしたよ~sweat02

さ~これからも書くでやんすよ~ よろしくscissors

2 1 ○故障の間に、Jちゃん初めての「zoom zoom スタジアム baseball

Img_6090 ○「やっぱ 野球観戦はカッコからやろ~」と所長さんの一言で・・・\\\\\sweat02

Img_6063 ○アッシ 「なで肩」ですから・・・sweat01

2010年6月 6日 (日)

しばらく中断か

前略でやんす。
ついにアッシのPCが 再起不能になってしまいやした!
しばし 休憩になるでやんす。
あーあっ こまったでやんす

2010年6月 5日 (土)

ただいま運動会中

前略でやんす。

快晴の広島は、絶好の運動会日和sun

運動会は、10月sign01行うものと、まだ頭に残る所長さん最近はJちゃんの小学校のように

6月に行う所も多いとか

とにかく晴れて、よかったよかった 「ソーラン 最高~ッshine」とJちゃん

昨晩より興奮状態happy01 アッシもつられて ヨッコイショ~ヨッコイショ~notes ハイハイnotesでやんす。

1 Img_6057 Img_6015

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2010年6月 4日 (金)

奇跡のダンス!?

前略でやんす。

何十年ぶりかに踊ったで~ッsweat01 

死にそうやわ~と所長さん。  昨晩のご接待。お客さんが、自分のお客さんの店に所長さん

達を案内したそうで(接待の接待sign02)。 ソコは 先日オープンしたばかりのオールディーズバンドと

ダンスフロアが広がるレストランバー・・・。 オープンしたばかりで、席を埋めるべく

動員かけられたようで、おおよそダンスには縁のなさそうなオヤジ達が

とりあえず麦酒sign01麦酒sign01と、から揚げ片手に、「もー僕ら とりあえずきたかんね。

もうお役目 果したけんね。」と居酒屋モードでいやしたが・・・

ど~も その他お客の入りが悪い・・・  そこに迫るバンド演奏タイム・・・

お客さんの お客さんといえば 自分達のお客さんと同じであり、 そのお客さんのお店が

少々早い時間とはいえ、動員かけられたオヤジ約7名以外は ちょっとこゆい化粧の

お姉さんと、おおよそつりあわない年齢のおじ様カップル。

所長さんに いや~な予感が・・・。 そうこうするうちに、ジャ~ンnotes

ボーカルのお兄さんは、リーゼントでやんして もう初回から「イクゼーッ ベイビーpunch

とハイテンションだったそうでやんす。ふむ~プロ意識でやんすよ。

しかし お客さんも所長さん達以外は、さきほどの約2名。 2メートル先ではプロ根性のお兄さ

んとポニーテールに60年代ドレスのお姉さんが、「さ~たのしんでくださ~いheart01」と

あおるが・・・いかんせん居酒屋オヤジ達では・・・

その時、視線を感じた所長さんsweat02 「○○ちゃん(所長さんのこと)も  他のみんなも踊り

ましょーよ、盛り上げてくださいよ~」とお客様の「神の声」

神の声には弱い所長さん、気がつけばステージ中央でダンスかラジオ体操か はては

お漏らし我慢する子供の足踏みか・・・とにかく踊りまくり 最後はボーカルお兄さんと「イエ~

ッ」とサムアップgood。所長さん達 居酒屋親父軍団は動悸息切れ、めまいもなんのその

シャウトして「笑顔でイエ~ッ」解散、任務完了の一夜だったそうでやんす。

Img_6043 ○「いや~大変やったよ~」と言いながら笑顔の所長さん、次回割引券をデスクにしまいこんだのをアッシは知っているでやんすよbleah

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

  

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ