« 結果報告でやんす | トップページ | 奥さんは、クリントンさん級の巻き »

2010年5月29日 (土)

偽パピヨンは高くつく?

前略でやんす。

アッシ、詳しくは知らないでやんすよbleah

なんかアッシのような栗毛色の髪や金色の髪で、何人かは頭頂部が盛り上がり 何人かは

くるくる巻いており

目の周りも、これまたアッシのように黒い人が多く  発言は「え~ッ heart01」とか

「ほんと~ッheart01」とか「かわい~~heart01」などなど やたら語尾を延ばす癖があり

なぜか 「もらって い・い・で・す・か~heart01」と同じ口調で発言したあと

馬鹿なオヤジ達が「ええで~」などと返事すれば、

キラッと光る目で、マネージャーさんとやらにアイコンタクト。 しばらくすると

 ドリンクやフルーツが馬鹿なオヤジ達の前に、そこでまた「うわ~お・い・し・そ・う~heart01」と

偽パピヨン達sign02は、パチパチパチと手をたたいたりするそうでやんす。

そんな異次元空間に、入り込まされた所長さん。

*お断り 所長さんの証言によると 自ら選んだ異次元空間ではなく 仕事と言う大儀のためにしかたなく ほんとしかたなく時々選択する空間であり、入り込んだのではなく 入り込まされた。そうでやんす。あしからず・・・

やたら語尾が上がる外国語にもなれたころ 聞けば コノ 空間の人たちの多くは、

犬と暮す方々が多いらしく 犬種はチワワ君やテリア君など小型犬がほとんど。

しかし 「うちの子 よく吠えるんよ~」 「そうそう うちは まだ おもらしよ~」 

「うちの子は すご~く怖がりなの~」と 各ご家庭の問題が噴出。

緊急お悩み相談室「Dr.所長さん」、各ご家庭の悩みを聞いたところ

全員 散歩不足 運動不足 ひょっとして愛情不足もsign01 

「皆様 お忙しいですが 散歩して他のワンちゃんと遊ばすとか 犬ホテルばかり預けるのは

やめて、一緒に遊んであげましょう」と標準語sign02で診断結果を出した所長さん。

「そうなんだ~heart01」と語尾が上がったところで本日解散となり、 診断したけどお金はもらえず

逆に払ってきた所長さん。 席を立つ目に 若干しなびたバナナ片が映り 脱力感が

打寄せた ある夜の出来事・・・でやんす。

Img_5980 ○「アホな 親父達でやんす。」

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 結果報告でやんす | トップページ | 奥さんは、クリントンさん級の巻き »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ