« 江口さん・阿部さん、かっこいいでやんす。 | トップページ | まだ火曜日でやんす。 »

2010年5月 9日 (日)

母の日 感謝でやんす。

前略でやんす。

今日は「母の日」でやんすね。 

アッシのかーちゃんは、もうどこにいるのか知りやせんが 今のかーちゃんは

奥さんでやんすhappy01。 

昨晩 空手練習帰りに「母の日」チョコを、こっそり買ったJちゃんと所長さん

今朝「どーぞ」と渡したチョコレート その後いちばん食ってるのは所長さんでやんしたdog

そんな日曜日も 終了でやんすね。  楽しかった一日に感謝でやんすsun

Img_5935

○小市民の「ベランダ焼肉」、まだ明るい夕方18時ジュージュー焼いて麦酒最高らしい、「遠くに宮島も見えて、中途半端なビアガーデンより美味いで~」と所長さん。 

Img_5931 ○空手自宅練習開始。 所長さん準備運動段階でダウン・・・。ダメダこりゃ~

Img_5933 ○アッシも練習参加でやんす。 あの青いヤツを、やっけるでやんすよpunch

7

○「おかあさん ありがとう」Jちゃんより。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 江口さん・阿部さん、かっこいいでやんす。 | トップページ | まだ火曜日でやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ