« 朝礼参加中のアッシ Ⅱ | トップページ | 時間待ちも渋滞もない休日は楽しく優しい。 »

2010年5月 3日 (月)

大型連休まだ半分あるでやんすよ。

前略でやんす。

大型連休も折り返し、まだ二日あるやんhappy01と所長さんも 嬉しそうでやんす。

渋滞ニュースも「へ~ッ 大変なんや~」と

ご近所ウロウロの所長さんには、関係ない大型連休のニュースでやんすが

「連休分散」検討のニュースには、annoyと反応。 「そんなん したら みんな休まれへんように

なるわ・・・ 」 と大方の反対意見とおなじ理由でやんすが

「そんなしょ~もない事に、審議委員会なんとかで時間使うんやったら

もっと他にせなあかん事あるやろーッ」とお怒り。

じゃ所長さん、他になに審議するでやんすか?と聞くと

「そやな~ ・・・・ 色々あるやろ~・・・そやな~ まあ 夜も遅いしとりあえず寝よか・・・」

と審議権sign02あげたでやんすが、即効放棄の所長さん 

ほんと小さな、一市民男なヤツでやんす。

0 8 ○いつもの公園で「空手チーム」とのバーベキュー、Jちゃんもモリモリ食べて楽しかったそうでやんす。 まあ疲れたらアッシとソファーで昼寝sleepy平和な時間でやんす。奥さんも久々に皆様にご挨拶、笑顔と子供パワーをもらい免疫力アップでやんす。感謝shine

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 朝礼参加中のアッシ Ⅱ | トップページ | 時間待ちも渋滞もない休日は楽しく優しい。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ