« とくになし・・・ | トップページ | おはようでやんす。 »

2010年5月22日 (土)

頑張ろうでやんす

前略でやんす。

所長さん家の前には、中学校がありやして今日は「体育祭」school

朝から楽しそうな歓声でやんして、リレーなんか皆さん必死でやんすが

アッツに言わせりゃ まだまだ走るの遅いでやんすね~bleah

所長さんもベランダから見学しておりやして、「昔の運動会って チャッチャカ チャッチャ チャーラッチャ

notesとか NHKのスポーツ放送の時の音楽をBMGにつかってたけど 今は ゆず とか・・・

ゆず とか・・・(じつは ゆず しかわからなかった所長さん) いろんなアーティスト

使うねんな~ 楽しそうやな~若い子が走るの見てるだけで気持ちええな~」 とまるで隠居した

おっさんのようにボソリと呟いておりやした。

さー明日は「Jちゃん2010年 空手大会十番勝負の 第三ラウンド」でやんす、

必殺の中段回し蹴り炸裂するかdash

それとも不発か・・・ セコンドのアニマル ハマグリ(所長さん)sign02は退場させられないか・・・

つづきは あしたpaper

Img_5425 ○奥さん 昨日久々の病院検査、 骨髄バンク登録後の状況伺うも 現在適合者見つからずの状況。 進行遅いのが救いでやんして、もうちょい焦らず待つことに・・・。

ひろい世界のどこかに、必ず適合する誰かがいるでやんすsign01頑張ろうでやんすscissors

ニオイで探せるのなら アッシお手伝いできるでやんすが それできないのが

残念でやんす。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« とくになし・・・ | トップページ | おはようでやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ