« 新薬は「カラオケ」 | トップページ | 母の日 感謝でやんす。 »

2010年5月 9日 (日)

江口さん・阿部さん、かっこいいでやんす。

前略でやんす。

ちょっと前に書きやしたが、たまにテレビ見ると文句言う所長さん。

テレビ番組内容にいちいち文句言うのは、年を取った証拠とか・・・

アッシも一緒にテレビ見るでやんすが、最近は慣れて 「お~お~また吠えとるわ」ぐらい

に思っておりやしたが、最近チョイト異変が・・・

土曜日と日曜日の21時は、だま~って見てるでやんすよtvそれもドラマ。

それも自ら チャンネル選択してるしーッsign01

なんでも 「チェイス 国税査察官」なるドラマと 「新参者」と言うドラマでやんす。

アッシもビックリeye 「所長さん 黙ってTVみれるじゃね~ですか」とアッツが聞くと

「これ おもろいもん 江口さんも阿部さんも、年とっていい味でてきたね~。脇の役者さん

も、おもしろいね~」と

まるで映画監督気取りでやんすbleah

ドラマはドラマなんでやんすが、そこに嘘っぽさがでるとイヤになると所長さん

まあどちらも専門職が主人公でやんすから、その筋の方がみれば

「それ ないわ~」的な場面があると思いやすが、その辺は分からない所長さん

可愛くTV前に座り、見ておりやす。 昨晩も 「いいね~小道具使いsign01」と「チェイス」を見ていた

所長さん。 なんでも脱税する側のいわゆる悪人側が、様々な場面で使用する車が

時にジャガーであったり、メルセデスであったり  昨晩は金持ち爺さんを後ろに乗せ

移動する場面で「メルセデス Sクラスセダン」、悪人の愛人役が金持ちとの偽装結婚的な

家から密会場に向かうとき、握るハンドルは 「メルセデスCLS 」

これに所長さんは、同じメルセデスでも使い分けてるね~ 雰囲気でるもんな~と

関心しておりやして、仕方ないでやんすが国産自動車メーカーがスポンサーにつくと刑事も悪人も

同一メーカーピカピカの展示車両みたいなのばっかりで、いきなり意味なくメーカーエンブレムアップから

場面が始まるようなドラマとか、そこに商業主義がみえると、 さ

めるそうでやんす。 いろいろドラマ作る方も制約あるでしょうが、どうぞ所長さんを

騙し続けてやっておくんなせ。 江口さん阿部さん よろしくでやんす。

Img_5502

○「えっ? アッシ 新参者じゃ~ありやせんよ  いつもの公園では中堅どころでやんす」

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 新薬は「カラオケ」 | トップページ | 母の日 感謝でやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ