« 大型連休最終日あそぶで~ | トップページ | 大型連休終了~ッ お疲れ様でやんす。 »

2010年5月 5日 (水)

大型連休は、まだまだ続くでやんす。

前略でやんす。

知ってるようで知らないご近所さん、今日はJちゃんの案内で我が町サイクリングの

所長さん。

チョイト走ればお尻が痛いと、弱い奴でやんすが楽しき約2時間の小旅行。

大型連休最終日は、まだまだ続くfuji

Img_5904 ○我が町ストリート 「コイン通りdollar

8 ○「小学校、school」でやんす。休日はいつもと違う雰囲気でやんす。

7 ○近くの「八幡神社」。奥さんの移植成功と、Jちゃんの次の大会優勝を祈願でやんす。

Img_5910 ○「広島造幣局」でやんす。

Img_5907 ○「縁結びの神様heart04」らしい・・・。 Jちゃん まだまだ早いでやんす~(by所長さんsweat01

Img_5883 ○「留守番中」のアッシ。 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 大型連休最終日あそぶで~ | トップページ | 大型連休終了~ッ お疲れ様でやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ