« 大型連休終了~ッ お疲れ様でやんす。 | トップページ | 江口さん・阿部さん、かっこいいでやんす。 »

2010年5月 8日 (土)

新薬は「カラオケ」

前略でやんす。

生姜紅茶・舞茸・プロポリス・万田酵素・上カルビ・極上ロース(もらい物bleah)・階段運動dash

etc 奥さん病気進行を少しでも遅らせるために、免疫力アップすると言われる物は

なんでもチャレンジ継続中。

そんな中、本日の原材料sign02「アバ・坂本冬美・岩崎宏美・アンジェラアキ・ビリージョエル・ベイシティローラーズ・

いきものががり・ジャーニー・松山千春・アリス」免疫力アップ新薬が・・・

そうでやんす、日本が発明した「カラオケ」と言う新薬でやんす。 歌えばストレス発散、

笑顔は体内活性させて悪玉を退治してくれるそうでやんす。

奥さんは沢山歌えないでやんすが、そこはホレ いるでやんしょbleahあの方が・・・

3_2 

Jちゃんの歌声notesで奥さん笑顔、免疫力が確実にアップした新薬「カラオケ」でやんした。 

これ効きそう~でやんす。 次回はアッシも「うぉ~んkaraokeオーケー ベイビーnotes」で

ドナーさん見つかるまで頑張るでやんすよーッdash。  ヨロシクgood(ロック風に・・・)

Img_5885

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 大型連休終了~ッ お疲れ様でやんす。 | トップページ | 江口さん・阿部さん、かっこいいでやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ